最近ゴト。。

今までの環境がめんどくさいこといっぱいあったりしたせいか春になって新しい環境になるとなんだか楽しくって浮かれちゃってついつい調子乗っちゃって。
けどまた新しいところでもいろいろと深入りしちゃってめんどくさくなっちゃって。
時には人を傷つけるのも大事なのかなあって思ったり。
誰か4月半ばぐらいの人間関係に全部戻してください。
俺はまだ何にもしてないのにこのままだと全て壊れちゃいそうな気がする。
なんでそういう方向になっちゃうんだろ、俺は別に被害はないしこっちからどうすることもなくてうれしくて楽しいだけなんだけどいろんな目線を考えるとしんどい。
けど学生のうちだからいろいろ遊んでみたいってのもあるなあ。みたいな感じで生きてるせいで夜中の街中でめんどくせーって叫びたくなっちゃうのよね。