最近の俺。

10月からいよいよ大学が始まったの。
1週間が長く感じる。
火曜日以外午前からで日曜以外毎日通ってる。。
それで最近はいよいよ後期の課題が発表されたりとかで班決めたりとか。。毎日毎日揉めてますwww
1日に1人のペースで泣くやつが現れるwww子供かww
んでいきなりやけど大学にリアルに死んで欲しいぐらい嫌いなやつが3人ほど居るんよね。前からあんまりやったけど今年の夏でガチで嫌いになったww
その代わりに最近新しい出会いがあったりするから俺の大学生活は今の方が充実してると思いたい。違うコースというか違うこと勉強してるクラスの授業参加したりとかね。好きな教授の授業受けたり。
バイトも変わったってか新しいの始めた。どうもふぐが3割引で食えるらしい?
軽くストレス溜まって肩こりがひどい気がするなー。。
いよいよパソコン買おっかなー。。10万越えの買い物はまだなかなか踏ん切りがつかないぜ。。。
いろいろ書き殴ってみた。。!!
阪神おわたなー。。。