ラブコン

7/10
見た。中盤まではよかったと思うんだけどなあ。
テンポも良いし色の使い方なんかも好き。
ただバスケのシーンはないだろう。。何をやりたいのか突然見えなくなった。んでそのまま終わられた。
監督はよかったけど脚本が悪かったかなあ?鈴木おさむ
監督の次回作にちょい期待。石川北ニさん。調べてみたけどラブコン以外出てこないから。。
ぬっくんのヅラネタとか面白かった。ウエンツがどこに居たのかはわからなかった。
工藤里紗を始めて映像で認識したw加藤未央が出てたのにビックリした。
原作をかなり前に読んだのであんま覚えてないので新鮮でした。

ラブ★コン (通常版)
ラブ★コン (通常版)
posted with amazlet on 07.02.20
東北新社 (2007/01/01)
売り上げランキング: 1631