幸福な食卓

見てしまった。ごめんなさいwということで試写会へ行って来た。
残念ながら↓みたいなことはありませんでした。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200701/17/ente201658.html
途中で気が付いたけどフォスターコンビなんですね。
見終わったらいい意味で色々考えさせられるんだろうけどいい気分でいれると思う。
始まり方とか面白かった。ストーリーはまあまあ。。原作本があるからね。いつか読んでみよう。
くるみがどういう使われ方するのかなあとか思ってたけどスゴイいい使い方でした。あのシーンはやっぱ一番残る。久々にミスチル聞くことになりそ。耳にしたことある曲だったのでちょっと心配だったんだけどよかったなあ。まああまり俺が聞いてないってのもあるかもしれませんが。
監督は小松隆志。ドラマも多いみたいですね。めもめも。
北乃きいちゃんですが。かわいいんだけど髪形が微妙な感じにしてるような気がする。まあ役の関係もあったんだろうけど。。?そんな感じで見方によってはかわいいけどかわいくないような。。みたいな感じでした。そこまで俺のアレじゃないw
勝地涼が良かった。引っ張ってた感じ。
やっぱ試写会ってタダだからか客質が悪いよね。いちいちデカイ声出して笑うやつは死ねばいいと思う。笑うとこと笑わないほうがいいとこぐらいわからんのかね。。
あとちょっと一時変な線が入ってたのは試写会だから仕方ないのかなw