年賀状

田中美保

家族が裏?を印刷したのが数枚余ってたので数年ぶりに書きました。すごい今更ですが。。誰かに届きます。
俺に最近?何か送ってくれた人、またなんかよくわからん青色の封筒とかを俺にくれて偶然残してた人というレアな人に届きます。思ったより数がなかった。。まあ余り年賀状も枚数がそんななかったんだけどねw
どうやら自分から送った人の住所についてはどこに保存したか覚えてないみたいです。破棄してしまったのかな?なので住所教えてもらったかもしれないけど届かない人も居ます。。たぶんPC内のどこかには入ってるはずなんだけどねw
そうそう、ここ見てなさそうな懐かしい感じの人なんかにも出してみたよ。
汚い字だからちゃんと届くかが心配です。。ユーキャンしなきゃ。