次クールドラマのお話。

とりあえず見ようかなと思ったやつ。

◎土09「マイボス・マイヒーロー(仮題)」
△木10「花嫁はダミー!
◎金10「タイヨウのうた
△日09「誰よりもママを愛す
◎月09「サプリ」
○火09「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」
△火10「結婚できない男(仮題)」
○木09「下北サンデーズ
△金09「レガッタ

こう見ると結構多いな。現時点でわかってるキャストで考えたわけですが。もしコレ全部見た場合一週間に9時間か。いい具合に全部被ってない?
◎が絶対見るで○が見るで△がたぶん見る。みたいな気分だと思ってくださいw
マイボス・マイヒーローはとりあえず結衣ちゃん出るから見る、録る。ジャニドラマだな。
タイヨウのうたはまた凹みそうですが沢尻エリカ出るから見る。
サプリはなんか結構数字取りそうなので見るw
ダンドリ。は主演の子とか演技アレだから出てる子が好きじゃないとしんどそう。けど好きなので頑張る。録るかは最初見てから決めるかな。
下北サンデーズは主演の子あんま期待してないけど多分見る、録る。俺の中で最近の上戸彩のドラマ評価は低いw