ちゅら☆ちゅら発売記念イベント

にぎにぎしてきました。。
手がとても柔らかかったです。。ぷにぷに。。
もっとお話するネタを考えていけばよかったです。。
1回目は「ステキです」って言ってくれたのがうれしかったです。。お揃い。。
2回目は待ち時間が長すぎてわけわからんくなって結局普通のことしか言えなかったです。。かわいかったです。。
もっとちゃんと話すネタを考えてればそのお話できたんだろうなあ。。後悔は残るような気がしますがにぎにぎ出来ただけでもよかったです。。
たぶんもうこんなのないだろうから行けてよかったです。。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060305_3/
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006030610.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20060305_60.htm

帰りにコンビニでスポーツ新聞見たけど載ってなかったんだけど。。もう一度見てくるか。
1500人じゃなくて1200人だと思うの。違ったかな?まあこういうのは少し多めに書くけどさ。

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

買ってね