エム

やっとこさ見てきた。相変わらずかわいかった。基本日本人以外興味ないんだけどね。この子だけ例外だわ。なんででしょう・・。
今回は本が出たときに呼んだからずーっとネタバレなしでがんばってきました。。CMとかも見てないしね!
まー面白かったんじゃないかな。。って感じ。ちょっと物足りなかった?削りすぎたのと無駄なシーンがあった気がした。最初なんて何が起こってるか原作読んでないとわけわからんでしょ。。まあ金のかかってるって感じはしたけど。。w
それにしてももう4年生か。。あの時の男2人がかわいかったよw体を求める発言とかww
なんだろ、やっぱどっちかというと子供向けのはそろそろ無理なのかねw


始まる前の映画の宣伝がビミョスだった件。特に見たいやつなかったなあ。。というか海外の映画ばっか。あと海賊版についてのやつが面白かったw皆さん違法ダウンロードや海賊版を購入しちゃダメですよ!!1