ドラゴン桜

結衣ちゃんとまさみちゃんがかわいすぎました。喫茶店っぽいとこのシーンなんてちょーかわいい。40分20秒辺り!!ドラマはなんか15分伸びかなんかで時間を無駄に使った気がする。もったいない。
腕を折ったやつと腹痛でちゃんと試験受けれなかったやつが合格して元気な2人が落ちる。なんかカワイソス。けどまあキャラ的にあの2人がよかったんだとは思うけど。
俺は合格発表の日って絶対1人で見に行きたいね。だって自分が落ちて友達が受かったりしたら微妙に慰めてくれたりして気を使わせるし逆も気を使ってしまう。ああいうのは1人で行って自分の結果だけをしっかり見てこればいいんですよw結局落ちた人は落ちたんだから何も言えないしねwで、誰か腐ったサンドイッチのやつについてくあしくw