ぬはぁ

今日は親戚のお通夜に行ってきました。。。そんなに近い親戚とかじゃないんですけどね、たぶん。自分でもどういうつながりかはっきりわかってない。ぶっちゃけ今日初めて親戚って知ったぐらい。よくおばあちゃんの家とか行って会ってたりしてたんですけどね。
死んだ人の顔って初めて見た。。。うん。。。
俺が死んだら、、、とか考えてしまった。。。花とか葬式とかあれだね、いらないな。というか家族とか以外特に誰も悲しむこともなく居なくなっていくんだろうね。。。きっと、、、なんだろうなとか。そういう意味で悲しくなってました。ほんと空気嫁なやつだな、俺。ごめんなさい。


親戚が集まって、、、とかうちの家族とかではないんでちょっと珍しい場だったよ。殆ど知らない人で何していいかわからんかったしね。あとうちの親戚に元プロ野球選手の人とか居るらしいってことを知った。それなりに有名な選手だったとか?俺は知らないぐらいの時代の人ですが。どうでもいいな。