すかいらーくグループCUP

ずーっと狼のサルスレ張ってました。はい、暇人です。金があったら行きたかったね。まぁ結果的に今日のは見に行かなくてよかったかな。今日行かなかった俺は勝ち組!!
これからは今日の俺のまとめ。読まなくていいよw更に暇人なことするからw俺は直接見てないし間違いだらけかもしれないし誰も楽しくないと思われ。

試合結果まとめ
第1試合  グループA ○Gatas Brilhantes H.P. 2-1 ●XANADU loves NHC
第5試合  グループA ○Gatas Brilhantes H.P. 2-0 ●YJシューターズ
第11試合. グループA △Gatas Brilhantes H.P. 0-0 △ミスマガジン
準決勝.           △Gatas Brilhantes H.P. 1-1 △CHOOP
勝戦.          ○Gatas Brilhantes H.P. 1-0 ●Carrezza

優勝 Gatas Brilhantes H.P.

リーグ戦の前に偽選抜と偽素人のエキシビジョンマッチがあったけどなんか空気嫁ないやつらだったようで。結局何がしたかったのかよくわからんかった。運営の人たちはちゃんとチェックしてよね!みきよしで遊んでごめんなさい。
結果:0−3

843 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/25(月) 21:08:09 0
エキシビジョンの対戦相手VengaBoysは昨年度東京都女子フットサルリーグでPararedsとドロー、GALOに勝利、
総合順位でもGALOと勝ち点で並び、得失点差で3・4位を分け合うほどの強豪チーム
今回のチャレンジカップ出場に当たってはチーム名を偽装(SERABOYS)していたため事前調査で判明せず

・第一試合、辻吉藤黒是、前:1-0 辻是あ黒吉、後:1-1 計2−1
またよっちゃんさんの試合開始即効ゴール!FKは誰が原因か知らないけど辻のミスの失点っぽい?この辺直接見てないからわかんねー

・第二試合、辻み石柴あ、前:1-0 辻斉みあ柴、後:1-0 計2−0
攻めまくってたっぽい。みうながキレキレ?みうなみうなみうなー!

・第三試合、紺斉柴藤吉、前:0-0 紺みあ石黒、後:0-0 計0−0
北澤遊びすぎ。リーグ1位決まったからって真面目にやれよと。今日なんて全勝して追われただろうに...カントリーとかネタ的には面白いかもしれないけど相手チーム真面目にやってんのにカワイソス。特にFPに辻とか...

・準決勝、吉是紺藤黒、前:0-1 紺黒あ吉是、後:1-0 計1−1 PK:2−0
なんかいい勝負してたっぽい。PK紺野GJ!殆ど枠に飛ばなかったらしいがw

・決勝、紺み柴石あ、前:0-0 辻吉藤斉黒、後:1-0 計1−0
優勝おめ!おめおめ!!前半はわけわからんメンバーでやったから心配したけどなんとか勝ててよかった!前後半でメンバー皆出たのと、是ティ無しで勝ったってのは大きいでしょ。実況でこんなどきどきしたのは初めてだったよ。

  • まとめ

ガッタスが最低決勝には出れるリーグ戦になってたので優勝は当然…だと思う。合宿までして練習して負けましたじゃバカだからねwまぁ優勝おめ!
それにしてもサルスレは荒れるなぁ。ゴリとかドザとか...ブルヲタ氏ねと書いておく。
あと個人的にはみうながキテル!!藤本吉澤是永が体調不良だったっぽいのが残念。これからオーサカキングにお台場に試合が続くので体調管理ちゃんとして頑張ってくれるとうれしいな。特にオーサカキング
あとは放送を楽しみにしとくよ!