ツアー

松戸行く...かな。最近初演みたい人つーかネタバレしたくない人。狼住人としては1ヶ月ちょいもネタバレせずに行くなんてことは無理だろうからwそれに夏休みってのと18切符が使えるしね。つーかハワイみたいな微妙な日程あけるのやめれwワイハなんて行けないんだから!
小春は武道館から加入とかそういうアレなんですかね?それとも松戸から居るんだろうか。誰かその辺く あ し く !
そして、北海道に安く行く方法を誰か教えてくださいwwwww安く行けそうでそのお金があれば行くかもかも。飛行機わけわかんね。
適度に連番相手募集中でーす。
距離的に行けそうなとこ:名古屋大阪桑名
行ってみたいとこ:松戸、ほかーいど
やっぱり早くバイト探さねばだな('A`)その前にお写真処理しちゃうかな(´m`)