7期とか

前回が該当者なしだったってことから今回もあんま選ばれて欲しくないなぁとか実は思ってました!!1

で、矢口が抜けもうすぐ石川が抜けるとモー娘。的にもヤバスな感じになると思ふ。なんつーか今ここで7期を入れるのはこれから1年後2年後を見越して入れたってことなんですよね?だってこれからはいつどのタイミングでよっちぃや5期6期も卒業していく可能性もゼロじゃない訳だもんね。とか自分の中でぐだぐだ納得してみようとしてみる。
納得できない点は、キッズと娘。の違いがわけわからんくなってくるのと初お披露目が武道館ってのと・・・画像見たとこでは俺には今のあの子は全然かわいく見えねーwwwwwww寺田のミラクルの意味がわかんねwwwっうぇwwwまぁ最後のが一番の問題だなwww
こんなこと書いてる俺キモスw
とりあえずハロモニ。落としてみますかね('A`)