軽くレポ

俺○○ヲタになる!と、思う。今回はネタ含んでませんよ。
昼公演はB○Kさんと良席連番してもらってちょー楽しかった。初めて今回のライブ1階で見たもん。だいぶ踊り覚えてきたかな?久々に1人の子を1公演ほとんど目で追いかけたわけですが...かわいいね!そりゃそうか。その子を見つつ回りの子も見れたしよかったよ。つーかれぽとか言ってみたけど何書けばいいかわからんわ。ま、皆さん元気に歌ってましたよっと。
超個人的意見になるけど、ライブでヲタ芸とか打つやつはもう氏ね。打つならちゃんと打てよ。中途半端にやられるのが一番イライラする。得にあの曲でああいうあれはウザイ。カラオケでも行ってやってください。それか氏ね。


あと今日はアレ失敗しました。みうなだけでいいから見たかったよみうな。軽く凹み。けどそんなことより傷ヲタスレの話の方がマジで凹んだ。俺そんなとこに書かれるほど必死なこととかおかしいこととか何もしてねーし。というか傷ヲタじゃねーっつうの。マジで書いたの誰だよばーか。とか書いてみる。