名古屋のおはなし。

ヲタじゃないのに3週連続娘。ヲタの皆さんに会ってる気がします。しかもなんかびわ湖名古屋と入ってしまったし...ま、いっか!

日曜の晩にバートンカーに拉致される。たっさん邸で少しまたーり。4時過ぎ?出発age!いつものように下道、そしていつものコンビニm9(゜Д゜)
会場到着age(早w
なんか見たことある車が駐車場に入ってくると思ったら一気に痛い人たちが!20人ぐらい居たかな?亜弥ヲタとも少し会えた。味噌カツ(゜д゜)ウマー
昼公演前にチケがなくなり新たなチケが出てくる。そして何故か入っちゃう。やぐ兄&えぼさんごめんね。目の前に人形の人と横タペの人の変則3連番wなんか3席使えたので好き勝手踊る。なんとなく覚えてきた?見ないと踊れないけどね!そんな感じで今回は藤本さんの真似してますた。中途半端な踊りストw聞きたかったごっちんの曲が聴けてよかった!あと何気に初めてアレでアレした。そういやあそこでやっぱアレしてたよ!!(意味不明w
マックシェイク100円!マックって言うとなんかアレですねwマクドー!すぐ皆に突っ込まれたwスーパーのパンは推せりゅ。
そんなこんなですぐ夜公演。見送ってバートンカーでジャンプ読んだり軽く睡眠。急に電気付いてからYUZU車でえぼさんとapuaさんとまたーり。気がついたら寝落ちw結構待たされてお見送り♪
きゃべつを荷台に詰め込んで出発!寝落ちしたり足が痛かったり…で、2時頃帰宅!そのまま布団に入ってすぐ寝ましたw

お酒は呑み過ぎないように注意しようと思った1日でした(ヴぁ
ちょー適当に1日の出来事をまとめてみた。