八段でーす!

暇つぶしにねとげでもするかと思いまして色々探したりしてますた。そしたらなんと、こんなん見つけたぜ!これ。ちょー懐かしくない?wなんかもう終わっちゃってるし...。これやってたのっていつ頃だっけ、去年?一昨年?wこのゲーム面白かったよねぇ。ネタ満載だったし、全画面で開かなくてよかったからメッセしながらとか出来たしwどっかにこんなゲームないのかなぁ?そーいや海辺でピースした画像とかあったよね!!こないだマイピクチャーとか全部消えちゃったから手元にはないけど...誰か残ってたらくれくれ。
んで結局、コルムオンラインとかいうやつやってみてますw無料で面白そうなので探すと結構限られてくるね。これは…まあ面白いんじゃないかな?いまいち遊びきれてない気がするけどwとりあえずここ2日ほどでレベル20まで行きますた(*´Д`)ゞ
もっと面白いのとかお勧めのとかあったら教えてくらさいな。
(´レ_、` ||.。oO(懐かしがってくれそうな人が殆ど名古屋に行ってる件について。