PM

1週間振りぐらいにPMからとりあえず復活...させようかな?(予定)
色々と不便だなぁと思ったのと暇つぶしにまたやろうかなぁと思って戻してみる。上に書いてるようにほんとはずーっとPMの予定やったんやけどね...wま、いっか。今まで以上に好き勝手にやっていくと思います!読み手のことなんて考えないから覚悟して読めよm9(゜Д゜)あとログについての突っ込みは一切受け付けないから!アレな部分はカットしましたけどね。たぶん。('A`)b
あとタイトルに食いついてくれたみたいなんでってのもあるw想像通りポルノの曲名から取っておりますwポルノグラフィティだいすっきー!!
復活ついでに背景に美貴たんいれてみた。俺のパソコンの俺のモニターの俺の使ってるブラウザで一番見やすいようになってるから足切れてる人居るかも。