ライブレポ?

コンタクトが片目しかなく、途中からたぶん初めてのメガネ参戦。なのであんま顔とか見えなかった。
やっぱりネタバレせずに入りたかったなぁ。結構ネタバレされたからなぁ!!少しは黙れとゆいたいです
けどセットリスト自体は見てないからどこでどの曲がかかるとか知らんかったからまだよかったです...
いいことある記念の瞬間のイントロがかかった瞬間ちょっと感動。まさかこの曲が聴けるとは思わなかった。
ロマモーのイントロがかかった瞬間も感動。ネタバレされてなかったら俺でも泣いてたかもしれない。ある意味一番テンションがあがった。なんでソロ辞めちゃったんやろーね。美貴ヲタの気持ちがよくわかった。久々にモー娘。でもカン娘。でもない藤本美貴が見れたね。
だって美貴ちゃん本人もちょー楽しそうやったもん。

あー美貴ちゃんのこと書くとなんか文章まとまんねぇwとにかくよかったんだよ!藤本美貴モーニング娘。