昨日のチャット

やぐ兄、えぼさん、YUZUさん、さゆ、kazuさん、あぷるん、しみけいさん、もっちーさん。こんなもんかな?誰か抜けてたらごめん。なつかしのあやぷろちゃっとメンバーがたくさんwちょー懐かしくて、一言一言が面白かった。おくす語録とかw
こんなメンバーでするのっていつ以来やろ?普通に2年前の話題とかが出るぐらいだったねw最近あんましゃべれてない人とかともたまに話せるとうれしいね。毎日チャットなんか出来なくなって皆忙しいんやと思うけど元気そうでよかったですw早く寝て早起きの癖つけようと思ってたのにまた夜更かししてもうたw

つーかあの頃俺どんな話し方してたかを全然忘れててちょっとショック。今使う言葉でチャットしてたけどなんか昔の自分とは違う気がしたゆw

@ しょう > (σ´酈`)σゲッツ!! [2005/3/2 03:30:00]
* > ( ^▽^)<しょうさん大好き(/▽\) [2005/3/2 04:47:31]

上はわかる人にはわかるネタwおみくじで梨華ちゃん出すのに100回ぐらいおみくじって打った気がする。