大塚愛

愛ちんが推せる。この子はいつかは好きになると思ってたんだよね。今がもうそうかはわからないけどwなんでかっていうと、昔好きだった子にすごい似てるのw初めて見たときはびくーりした。大阪人やしねw結構前にその子を知ってる人に「似てるよね?」って聞いたら「似てる」って言ってたから絶対似てる!と思う。顔とか雰囲気とか声とか。いろいろと。
まーその似てる子には振られたんですけどね...過去の話ですよ('A`)b
大塚愛たんはあのしゃべりをやめてくれたら最高なんだけどなぁ。わざとしゃべってる風な関西弁とか嫌い。そういや女の子の関西弁ってあんまり好きじゃないかもしれないな。関西弁以外の訛りやったらおっけぇなんですけど…。自分が使わんからかなwま、どうでもいいやw
千奈美に今一番好きな曲は「桃ノ花ビラ」です♪