ハロショ@大阪京都限定

昨日久々にハロショ行ったよ。持ってない新しい写真2枚しかなかったやんけ。ポスターがもう3枚も確保できたので全然よかったけどね!あとは梨華ちゃんだ!(謎)まーそれで限定のアレを買おうとしたわけですが、ベリとかいう縛りのセットじゃないのね。だからめちゃくちゃあまるので欲しい人は今の人数だと、1人のメンバーに対して500円ぐらい出す気がある?それなら確保します。その代わり余ったメンバーの写真をあげますw余っても正直いらないしね。そんな感じなのでおくとか使った方が安いかもしれません。
ま、てきとーにレスなり連絡なりくださいませ。
今のとこ決定済みは、りーちゃん、リョウ、みやび、ちなみ、ぐらいだっけ?


あとバレンタインのベリのトレカ余ってる神居たら譲ってください。行ったときすでにバレンタイントレカが1枚もありませんでした。千円以上買ったのに何ももらえんかったよ...なので誰かあったらお願いします!!!!!!!1と、必死になってみるてすつ。