ドラマ

今クールのドラマ、何見ようか(遅w
とりあえず気になったやつをいまさらながらあげてみる。
義経→とりあえず歴史とか苦手な人なので録画のみ...彩ちゃんとごっちん出るしね
みんな昔は子供だったつぼ八オフに行ったため忘れてた。面白そうなら再放送でw
H2・君といた日々→見た。思ってたより面白かったので見るかな。
優しい時間→とりあえず録画。にのにの!面白かったら見るよ。
ごくせん→とりあえず録画予定。面白かったら見るけど生徒の人達あんまり(ry
Mの悲劇→はせきょーが見たいけど微妙。
不機嫌なジーン→面白かったら見るかな。
キーワードひっかかりまくりだな!pgr
見るなら全部ビデオ録りたい人なので大変やよぅ。
毎日家に居る保障がないしねw早速土日家にいないっぽいし。予約とか忘れないようにしないとw
ドラマ始まる時期になるとHDDレコーダー欲しくなるなw