ハロコン

今週末が大阪ハロなわけですが。桃子見るのっていつ以来?大阪イベ?1ヶ月ちょいかな?
まーそれはどうでもいいとして(マテ
折角ハロコンでいろんな人が見れるのでダンスなり曲なり覚えようかと思ったのですが、セットリストを見るのがなんか怖いゆ。なんとなくしか見てないので誰が何歌ってとかどの曲があってとか覚えてないんだよね。結構見ないほうがいいよ的なこと書いてる人が多いからなぁ。けど会場行ったら自然とネタバレしちゃうよね。つーか連番相手がもう参戦してるから俺も見ておいたほうがいいよな。次何が来るとかなんとなくでもわかっておいたほうがやりやすい気がするし。うむ。よし、後で見るかな!・・・何を書いてるんだこれw
って覚えるとしたら...金曜はキムチ鍋だし木曜までに覚えないといけないのかー!
DVDばっか見てる場合じゃないですね...(´・ω・`)