予告どーりハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/
見た瞬間笑ってしまったよw
ほんとランダム写真出して必死だな>UFA
カイロがなくなったのが残念だぜ(プゲラ

写真セットがまた美味い具合に分けやがったな。
飯田/小川/藤本/亀井/辻/村田/斉藤/前田/鈴木/萩原/石川ヲタの人が買うならそれ買い取る。または奪う(マテ

かってもいいかなと思ったものりすと
ランダムステッカー、300
写真セット、1200
ミニフォトアルバム(ランダム写真)、500
DVD、2500
これだと5k以内に収まる。けど酷い追加あるんだろうな('A`)
DVDは誰か焼いてくれるかなぁ?と期待して多分回避する。
写真セットも微妙なとこ。神が現れるの期待age
ステッカーは何枚か買わないとダメだろうな。とりあえず2枚ぐらいは買うかな。
94だから多分2種類とかあるんだろ?集合があるのかな(´・ω・`)
ミニアルバムはとりあえず1つ買ってみようみたいな。
中野47枚セットは・・・お願いしますです。
桃ちゃん出たらとりあえず連絡ちょーらい。


(´レ_、` ||.。oO(必死になってみるテスト