空気

某王国の一昨日付ぐらいでこのネタ書いてましたが。。。
私は空気読めない人間はキライです。
もう氏ねと言いたいです。
っていうか氏ねよ?(マテw
割と人間は好き嫌い禿げしいような気がする。
一度嫌いになったらもう無理ぽ。
もうシカトとか何とか何とか余裕やよぅ。
キライな人には別に自分が好かれようが嫌われようが知ったこっちゃない。
嫌ってくれると逆にうれしい。
空気嫁。しつこい。ウザイ。氏ね。
そんな感じw

チャットにしても空気嫁的な人が居るとそれだけで雰囲気悪くなるよねw
そのたった一言の発言で、そのタイミングで。
いいメンバーに恵まれないと無駄な時間を過ごしてしまいます。マジで。
まあいいメンバーでも今日みたいにいまいち盛り上がらないことあるけどねww


僕も空気嫁よ的なことはあると思うのでこのぐらいでやめとこw
(´レ_、` ||.。oO(こういうの書いたら誤解する人出てくるんだろうなーw