アルバイト

なんかをまたしようかと思うの。
やっぱりヲタ活動してると金銭的な問題が出てくるわけでして。
どーせ今ぼーっとネットしてる時間があるなら働こうみたいなね。
そんなことを考えてネットで検索してたらよさげなのが見つかりました。
家からチャリで10分ぐらいかな。
条件は16才以上未経験者歓迎で時給830円以上の飲食系のお店。
接客と調理両方募集中。しかも夕方ぐらいから。
なかなかうまー!!特に夕方からってのが(ry
問題はヲタ活動するなら土日は休みたい!と、ヲタに襲撃されやすそうなとこだってとこかなw
ウイングの北摂人なんか普通に来そうだもん(((( ;゜Д゜)))
やっぱ飲食系とか土日休むのは辛いよねー。
とりあえず9月中は暇だし、これからは今年は現場あまりないし会場参戦とか行かないようにすればいいだけなんだけどねw
とりあえず今日中に親にも相談して決める予定。
アドバイスなんかレスくれると喜ぶよ
今回はわりとマジっぽい。ここに書いて自分を追いつめる作戦(謎
いつもまあいっかでおわってしまうのでww
(´レ_、` ||.。oO(これでやらなかったらバカっぽいなpgr


佐紀に言っておくがおまいらに教えると襲撃しそうだから教えないよ!!!