かなり

自己中なお話。
知ってる人は知ってるけど僕って前辻ヲタだったじゃん?
別に今も辻は好きだけどさ。そういうのはどうでもよくて。
なんでかわかんないんだけど身近に辻ヲタってあんま居なかったんですよ。
だから多分なんでも辻と言えばしょうみたいな感じになってたんだと思う。
グッズなんかにしても。
別に今も桃子や辻が出れば貰ってますがw
その辻ヲタ時代が長かったので身内やらの人に同じ推しが居ないのに慣れてた、と書けばいいのかな?
それが今の桃子は結構居るわけ。
別にそれは悪いことじゃない、むしろ全然いい事。
一緒に応援とかするもんだとは思うよ。
紺ヲタとかやぐヲタとか被ってる人はスゴイなぁと思う。
だって間単に言えば目の前にライバルが居るわけでしょ?
まあそれが普通なんだろうけど?


あー何書いてるかわからんくなってきた。そーとーキショイこと書いてそうだぜ。
とりあえず辻ヲタから桃子ヲタに変わって色々変わってきたってことかな。
あ、別に皆は桃子を推すなと言ってるわけじゃないよ?
むしろ推せ!っていう。
そこだけは勘違いしないようにね。